趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

メキシカンスカル

今回はミリタリーチックなシャツを紹介します。

セカンドストリートで購入しました。

値段は2000円くらいでした。

背中のメキシカンスカルに惹かれて購入しました。

 ↑近いものだとこの系統ですかね?同じのは探せませんでした。

シンプルな無地のこの手のシャツならよく見かけるのですが、ワッペンとスカルがついてこの手は、珍しいと思いました。

f:id:syumidouraku:20181127012025j:image

 ↑正面 胸元にタグがついてるのがワンポイントですかね。

 

 

f:id:syumidouraku:20181127011928j:image

 ↑正面アップ こんな感じ。
f:id:syumidouraku:20181127012104j:image

 ↑背面 後ろはメキシカンスカルのみ

f:id:syumidouraku:20181127011917j:image

 ↑背面アップ こんにちわ。


f:id:syumidouraku:20181127011920j:image
 ↑タグ サイズ表記?のようなものだけで、ブランドとか出所は詳細不明です。
f:id:syumidouraku:20181127011923j:image
 ↑左肩 十字架のついた盾?のようなわっぺんがついてます。情報はコレだけです。

 

 ↓個人的に中古の服とかも好きなんですが、ボタン変えてみたり、ワッペンつけてみたり、服のカスタムもちょこちょこやってます。バラ売り買うよりはやすいので興味のあるかたはいかがでしょうか。


 


 

  ↓このシャツならワッペンも相性良さそうです。