趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登山に行ってみたら気が付いたら山開きだった

今回は登山の話です シーズン始めの体慣らしも兼ねて 5月19日に登山に行ってきました 行った山は姫神山です 登山口は一本杉登山口 ついたら駐車場がすごい車の量で何事かと思ったら https://iwatetabi.jp/event/detail/03201/359.html この日は山開きだった…

沖縄本島フィルム写真パノラマの橋たち

今回は沖縄本島のフィルム写真になります ↑ 今回使用したカメラ sprocket rocket と horizon になります オレンジの方がフィルムの送り穴まで写るカメラで 黒い方が、レンズが動いてパノラマしか取れないカメラです 本島は半日しか時間が無かったので レンタ…

フィルム写真石垣島にてパノラマ写真

今回は沖縄旅行の写真のフィルム編 使用したカメラはこの二つ sprocket rocket と horizon になります オレンジの方がフィルムの送り穴まで写るカメラで 黒い方が、レンズが動いてパノラマしか取れないカメラです ↑ 羽田空港の窓 これから乗るというときに撮…

沖縄本島橋めぐり

会社で行った旅行の話です 前回の石垣島の記事に続き沖縄本島になります。 ↑ 空港の看板 石垣空港から那覇空港へ移動するところから三日目は始まりました。 この日も晴れとはいかず、曇天でした。 着いてからレンタカーを借りに行きました。 ↑ 沖縄そば ソー…