趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

好きで集めてるGジャン8

今回はセカンドストリートで見つけたGジャンです。

この枯れた色合いに一目ぼれして手に取ったのですが、値段は驚愕の700円。

3度見しました。

ブランドは VINTAGE WORK というそうです。調べても詳細がわかりませんでした。

生地の感じや、厚みからして絶対700円の代物では無いなと個人的には思ってます。

 ↑色合いはこの辺をもっと枯らした感じなんですが、近いものが見当たりませんでした。ケミカルウォッシュまでは行かない感じが、どう表現したらいいかわかりません。
f:id:syumidouraku:20181119222221j:image

 ↑正面 元からこの色なのか、水色が抜けてこの色になったのか、わかりませんが絶妙な色合いです。

f:id:syumidouraku:20181119222212j:image

 ↑タグ このタグで調べても出てきませんでした。
f:id:syumidouraku:20181119222228j:image
 ↑背面 背中もシンプルですが色合いが渋いです。
こういう掘り出し物を見つけると脳汁があふれます。