趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

好きで集めてるGジャン7

今回は LEVI`S のGジャンです

これは泉アウトレットモールで見つけました。

仙台泉プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

ここの LEVI`Sアウトレットストア が入っていてそこで買いました。

新品でしたが4000円くらいだったと思います。

グレーっぽい黒で、ダメージ加工が渋くて思わず買ってしまいました。

 ↑新品で引っかかるとこのくらいになるので、やはりアウトレットストアは安いのだと思います。

f:id:syumidouraku:20181119222129j:image

 ↑正面 汚らしい雰囲気があり、生地も厚めなので渋さがいいです。

アウトレットストアはブランドの何か規格外や品質漏れの商品を集めてるものとは聞いてますが、じっくり見てみても素人目には問題があるようには見えないので、ドンドン利用したほうがいいと思います。

潔癖症で中古は無理という方でも、こちらは新品で購入できるので安心ですね

f:id:syumidouraku:20181119222123j:image

 ↑タグ ブランドタグも黒革で味があります。
f:id:syumidouraku:20181119222136j:image
 ↑背面 後ろはシンプルです。