趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

トイカメラの写真6

今回は vivicam5050 で撮影した写真です。

全部ビビッドモードで撮影しました。

撮影場所は八甲田山です。

登山道で撮った写真です。

f:id:syumidouraku:20181101130936j:plain

 ↑ 板の上を歩く 

高山植物保護のためもあって、この辺は板が敷かれていて、その上を歩くのがマナーのようです。魚眼レンズ使用しました。

f:id:syumidouraku:20181101130939j:plain

 ↑ 雲と並ぶ 

標高が高いので雲が目線と同じ高さに来ています。魚眼レンズ使用。

f:id:syumidouraku:20181101130942j:plain

 ↑ 雲on雲 

雲の上にも薄っすら雲ができてました。魚眼レンズ使用。

f:id:syumidouraku:20181101130946j:plain

 ↑ 頂 

下山時に撮った写真。あそこにいたんだなと、振り返ると思い返します。

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。