趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

トイカメラの写真4

今回は vivicam 5050 で撮影した写真です。

ビビッドモードで撮影した写真となってます。

f:id:syumidouraku:20181029132339j:plain

 ↑ ガンミ 

アロワナです。カメラ目線で写ってくれました。マクロが弱いのがカメラの難点ですね。 

f:id:syumidouraku:20181029132344j:plain

 ↑ 赤色灯 

船着場の灯りです。魚に目立たせないためか、ここの灯りはなぜか赤いのです。

f:id:syumidouraku:20181029132347j:plain

 ↑ 恐竜 

大学の授業でボランティアに行った時の作品たち。折り紙のプロが色んなものを作っていました。

f:id:syumidouraku:20181029132354j:plain

 ↑ 海の夕日 

夕暮れ時の館鼻漁港です。ビビッドモードと魚眼レンズで撮影。色がはっきり出てくれるのでかなり味が出てくれます。

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。