趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

トイカメラの写真7

今回は vivicam5050 で撮影した写真です。

 ↑ アマゾンだと値段はまばらですが、これくらいで購入できます。

f:id:syumidouraku:20181107180427j:plain

  ↑ color 

フォークリフト等で、運搬するときのパレットという物です。カラフルで何も無いとこに、ポツンと重ねられていたのでなんか気になって撮影しました。

撮影場所は八戸ですが詳細は忘れました。

ビビッドモード、魚眼レンズ使用。

f:id:syumidouraku:20181107180436j:plain

 ↑ 朝靄 

徹夜でドライブしていたとき、田舎の農道のようなところに出て、気温差で霧がかかって不思議な景色でした。撮影場所は眠かったので忘れました。

ビビッドモード

f:id:syumidouraku:20181107180500j:plain

 ↑ 業務終了 

漁船が戻ってきたときです。釣りをしてるときになんとなく撮影。

このカメラはシャッター押してから、書き込みに若干ラグがあるため動くものは狙った場所に収めにくいようです。

本当は、もう少し船が左で写る予想でした。撮影場所は八戸の館鼻漁港

セピアモード

f:id:syumidouraku:20181107180504j:plain

 ↑ 砂模様 

秋の砂浜です。海水浴シーズンではないので、人がおらず、砂浜が風で波模様になっていました。

撮影場所は八戸の白浜海岸。セピアモード

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。