趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真19

今回はwide lens cameraで撮影した写真です

使用フィルムは富士業務用iso100です

 

 

このカメラはフィルムですが、絞りやシャッター速度等、特にいじるようなところは無く

ただフィルムを送ってシャッターを切るだけのシンプルなカメラです

少し違うとすればレンズが視野角が広めなので、広角写真を手軽に撮れるところです

プラスチックレンズなので淡い色合いで写ってくれます

f:id:syumidouraku:20181005131749j:plain

 ↑ キリン 

八戸の漁港で釣りをしているときに撮ったものです。対岸のクレーンがキリンに見えました

 

f:id:syumidouraku:20181005131757j:plain

 ↑ 館鼻漁港 

日曜日に朝市をやっている漁港です 釣りもできる場所です

f:id:syumidouraku:20181005131753j:plain

 ↑ 冬川 

通行止めのバイトで行ったときの明け方に撮影しました。久慈と洋野町の間辺りの踏切そばだったと思います

f:id:syumidouraku:20181005131801j:plain
 ↑ 花びら 

桜の花びらです 八戸工業大学の敷地内で撮影

 

 ↓フィルム始めたい方は、業務用フィルムから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。