趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真20

今回はhorizonで撮影した写真です

Horizon Perfekt · ロモグラフィーオンラインショップ

使用フィルムは期限切れの富士業務用iso100

確か五年程過ぎてるものだったと思います

撮影場所は岩手県厳美渓流です

春には桜が川沿いに咲いて花見も楽しめるようです

自分が訪れた時期は11月で寒かったです

 

 

f:id:syumidouraku:20181006113036j:plain

 ↑ つり橋 

川をまたいで趣のあるつり橋が架かってます。高所恐怖症の方には少し怖いかもしれません。色合いは期限切れのため周りが少し滲んだりしてますが、これがフィルムの味で個人的には好きなんです。

f:id:syumidouraku:20181006113041j:plain

 ↑ 東屋と岩場 

川のすぐ横にこのような岩場と東屋があり川を見ながら休めます。

写ってる建物はお土産さんとかです。

f:id:syumidouraku:20181006113038j:plain

 ↑ 流れを楽しむ 

東屋のすぐそばからこのような景色も見れます。

川がまっすぐなので、とても見通しが良くて長時間ボーっとしてても飽きないです。 

f:id:syumidouraku:20181006113034j:plain

 ↑ 白波 

所々流れも激しく、岩に高低差で泡だったりしてます。

川沿いを散策して歩くとこのような景色も探して楽しめます。

 

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。