趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

デジタル一眼レフの写真5

今回はデジイチで撮影した写真です。

使用カメラはcanon eos kiss digital x

撮影場所は青森県八戸です。

 

 

八戸の海の景色がメインです

焼ける前の蕪島神社もありました。

f:id:syumidouraku:20181023122938j:plain

 ↑砂浜からの蕪島 

実は下で動いてる人は祭りの練習をしてるようで、黄色いパンツを履いて変わった踊りを練習してました。

f:id:syumidouraku:20181023122946j:plain

 蕪島 

焼ける前にマリエント付近から撮影しました。

f:id:syumidouraku:20181023122940j:plain

 ↑ウミネコ 

館鼻漁港で釣りをしてたときの写真。雨が降ってたので沖に低い虹が架かっていました。

f:id:syumidouraku:20181023122944j:plain

 ↑夕日を背に 

海上のクレーン船です。バックに八戸大橋、八戸ポートアイランドをセットで写せたアングルでした。

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。