趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真25

今回はhorizonで撮影したものです。

使用フィルムは富士業務用iso100

 

 

撮影場所は岩手県姫神山です。

撮影した時期は11月頃だったと思います。

f:id:syumidouraku:20181013135840j:plain

  ↑ 登山道 

枯れ木の多い時期に行くと明るくて歩きやすいですね 

f:id:syumidouraku:20181013135847j:plain

 ↑ bright

シャッターレバーを変更して撮影

スピード切り替えできるようになっていてそれで明るく写りました。

f:id:syumidouraku:20181013135851j:plain

 ↑ スカスカ 

葉っぱがないと奥まで見渡せます。

f:id:syumidouraku:20181013135843j:plain

 ↑ 頂上 

上は岩場になっており足場が悪くなってますが、木がないのでとても見晴らしが良いです。向かいにはうっすら岩手山が見えます。

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。