趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真18

今回はsprocket rocketで撮影した写真です

場所はさまざまで、なんとなく気に入ったものを集めてみました

使用フィルムはアマゾンリンク先のものを使用しました

 

 

f:id:syumidouraku:20181004115059j:plain

  夏泊半島 

ここに行ったときは夏終わりごろでした。生鯖の刺身が食べれたりしてのどかで雰囲気もいいところです。使用フィルムはlomographyのiso100です

f:id:syumidouraku:20181004115101j:plain

 ↑ 小さな集落 

南部のあたりの道路脇から撮影。この日は夜中ドライブして太陽が出てきた明け方に撮影しました。三角の草の山が小さな集落にも見えます。

使用フィルムはfujicolorのiso200です

f:id:syumidouraku:20181004115056j:plain

 ↑ ミステリーサークル 

こちらは三戸のあたりを通ったときで、明け方だったと思います。橋の下を見たら畑を耕している線がミステリーサークルのようでした。

使用フィルムはlomographyのiso400です

f:id:syumidouraku:20181004115104j:plain

 ↑ 稲作の始まり 

こちらは岩手県紫波のあたりで、裏道を走ってたときに見つけた景色です。ちょうど水が入って空が反射して見晴らしの良い景色でした。

使用フィルムはfujicolorのiso200です

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。