趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真4

今回はsprocket rocketで撮影した写真になります

撮影場所は宮城県の松島です

使用フィルムはおそらくlomo-800だと思います 

Lomography Color Negative 800 ISO 35mm 3 Pack · ロモグラフィーオンラインショップ

大学卒業間近で気晴らしにプラッと出かけた時の写真です 

f:id:syumidouraku:20180911215301j:plain

 ↑ 白波

観覧船に乗って後ろに立つ波を撮ったやつです。アップで見ると面白い画になります 

f:id:syumidouraku:20180911215318j:plain

 ↑ 船の側面と海

船と海を映したものです 

f:id:syumidouraku:20180911215308j:plain

 ↑ 観覧船乗り場近くの離れ

少し離れた場所に建ってる社です

f:id:syumidouraku:20180911215409j:plain

 ↑ 社の傍の橋

橋が架かっていてそこから斜めに育った木です

海水は木によくないと聞きますが、海の傍なのに強い

 

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。