趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真21

今回はsuper samplerで撮影した写真です

Home · ロモグラフィーオンラインショップ

このカメラはレンズが4つあって

シャッターを押すと連続でコマ撮りをしてくれます

順番にシャッターを切っていくので

動かしたりすると狙って動きのあるコマ撮りも可能です

使用フィルムはlomoのiso100です

 

 

f:id:syumidouraku:20181008153706j:plain

 ↑ 鉄塔 

プラスチックカメラなのでシャッターに少しムラもあり、2コマ目だけ明るく写ったりします

f:id:syumidouraku:20181008153702j:plain

 ↑ 水色 

プラスチックレンズの淡さでぼんやりとした淡い水色になってくれました

これはシャッターを切ったときに上から下にずらしたので、つながってるように見えるのです

f:id:syumidouraku:20181008153704j:plain

 ↑ COW 

山の中の牧場、道路沿いにいきなり出てきました。これも右から動かして撮ったので屏風のように見えます

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。