趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

ワクチン三回目を打ってきました

今回はワクチン三回目のお話です


f:id:syumidouraku:20220425200729j:image

 ↑ 三回目のワクチン打ってきました

モデルナを今回は打ちました

 

一回目と二回目はファイザーだったので

モデルナ希望で打ちました

 

混ぜた方が効果が強いらしいですね

 

症状は打った時は痛くありませんでした

 

帰ってきて2時間くらいしてから

打った部分が痛くなってきました

 

朝起きたら

腕が痛く

体中が痛くなってきました

 

だんだん頭が痛くなり

EVEを飲んでやりすごし

熱は37度台で止まってました

 

関節痛が長くて

二日目はずっと

体がしんどかったですね

 

三日目は腕の痛みが強く残り

なぜか脇が痛みました

リンパのあたりが痛みました

 

打ったあとは二日は休みを取った方が

無難な気がします

 

これで半年はかかっても悪化しなくて

済みそうです