趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

ポケモンGOフェスタ2019年に向けて準備

今回はポケモンGOについてです

実は当選してました

f:id:syumidouraku:20190804202127p:plain

既に手続きは完了してます

イベントは8/6からとなってますが

自分は11日に参加することにしました

 

東京に向けての旅行となるので準備を始めます

とにかくポケモンGOは歩くので

モバイルバッテリーとカメラを持つことも考え

リュックが欲しいと思って探していました

 

夏で暑いだろうし

水分も大量に必要かと思います

 

登山用とかアウトドア系は充実してますが

街中歩くようなタウンユース系を持ってなかったので

今回入手してきました

 

f:id:syumidouraku:20190804200643j:plain

 ↑ 今回買ったリュック

NEWERAのバックパックです

中古屋さんで8000円くらいで見つけました

スケボーもセットして持ち歩けるモデルです

 

 

New Era ニューエラ バッグ リュックサック キャリアパック

表記容量は35リットル 

 

調べたら今年のモデルだそうで

もう手放した方がいたことに驚きです

 

f:id:syumidouraku:20190804200715j:plain

  ↑ 正面外側

手前側に小さいポケットがついてます

 

f:id:syumidouraku:20190804200703j:plain

 ↑ 手前側

ここにも入ります

底まで深いです

フックが中についてるので

鍵など入れておくと便利かもしれませんね

 

f:id:syumidouraku:20190804200749j:plain

 ↑ 真ん中

口が大きいので荷物を詰めやすいです

底まで深く作られてます

f:id:syumidouraku:20190804200809j:plain

 ↑ 真ん中の収納部から

イヤホンやバッテリーを中から引っ張って扱えるので

便利な部分です

 

f:id:syumidouraku:20190804200829j:plain

 ↑ 背中側

ここが一番横幅は広いです

大型ノートパソコンも持ち歩けるようになってます

もちろんここも底までつながってます

 

すべての収納部が

しっかりと底まで深くつくられてるので

かなりの収納力です

 

f:id:syumidouraku:20190804200906j:plain

 ↑ ショルダー部分

背中がメッシュになってるので蒸れにくい作りになってます

f:id:syumidouraku:20190804200916j:plain

 ↑ ショルダー用ベルト

これで重たい荷物でもしっかり固定できます

 

こんだけのカバンなら

横浜を歩く時もなんとかなるだろう

と思ってます

 

↑ こちらのショップは毎日が旅行だと

豊かな暮らしを掲げているので

ここのアイテムも結構実用的かなと個人的には思ってます