趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

デジタル一眼レフの写真6

今回はデジイチで撮影した写真です。

使用カメラは canon eos kiss digital x

 

 

朝焼け夕焼けの写真になります。

f:id:syumidouraku:20181024115624j:plain

 ↑白浜海水浴場 

夏の日が沈む頃、タイミングがいいとピンク色の空が見れます。

太平洋側なので日が昇る側ではあるのですが、日没も空は綺麗です。 

f:id:syumidouraku:20181024115628j:plain

 ↑燃える空 

こちらも白浜海水浴場から見た空。山の向こうに日が沈んでいくので

赤みが燃えているように濃く出ます。

f:id:syumidouraku:20181024115630j:plain

 ↑ sunrise 

この写真は飛行機の上から撮影。ハワイ上空らへんです。飛行機ならではの綺麗な朝日でした。

f:id:syumidouraku:20181024115634j:plain

 ↑徹夜明け 

こちらも白浜海水浴場。キャンプしてなんやかんや朝まで起きてたら、綺麗な朝焼けが見れました。

海のそばならではの綺麗な色合いです。

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。