趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

財布の買い換え

財布を買い換えてみました。

大学の頃から欲しいなと思ってた財布なのですが、社会人になってもまだ販売されてたので購入してしまいました。


 

 ↑ 買った財布はこちら

スカルのインパクトのある財布です。

革の継接ぎで牛革、羊革、鮫革のミックスで作られてます。

f:id:syumidouraku:20181025185719j:plain

 ↑ 実際の感じ 

かなりごついです。ストラップついてきません。個人的に組み合わせて使ってるものです。

f:id:syumidouraku:20181025185709j:plain

 ↑ 裏面 

後ろも継接ぎ 

f:id:syumidouraku:20181025185704j:plain

 ↑ アップ 

スカルの部分は立体加工されてます。

f:id:syumidouraku:20181025185700j:plain

 ↑ 立体感 

横から見るとこれほどもっこりしてます。

触ると結構カチカチなので中に型を埋め込んで、革を延ばしてるんだろうなぁと思ってます。

f:id:syumidouraku:20181025185657j:plain

 ↑ 内側 

真ん中がコインケースで、両サイドにカードやお札など収納できます。

f:id:syumidouraku:20181025185652j:plain

 ↑ 外側のチャック 

チャックのベロも革製で、渋めのコンチョもついてます。

財布を変えると運気も上がると聞くので来年から開けるといいなぁ

早く厄年が終わって欲しいと切に願っております。

 

 

↑ このような変わった財布もあります。
実際財布を変えると運気も変わるというので、変えてみてもいいかもしれませんね。