趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真22

今回はhorizonで撮影した写真です

このカメラは付属の補助ハンドルをつけられるのですが

そのハンドルの中に専用フィルターが三種類入ってます

一部そのフィルターを使用して撮影してみました。

Horizon Perfekt · ロモグラフィーオンラインショップ

使用フィルムはkodak iso100

 

 

今回の場所は岩泉の龍泉洞周囲です

周りを流れてる川を歩いて観賞できるようになってました

f:id:syumidouraku:20181009104553j:plain

 ↑ 掛け軸 

川の落ち込みで泡だった部分と木の隙間からのぞく空のバランスがよく撮れました 

f:id:syumidouraku:20181009104555j:plain

 ↑ 釣堀 

一応釣り餌も売っていて竿を垂らしてる人も多くいました。釣果はいまいちなようでした。写真の色合いはレンズにグリーンフィルターを付けています。

f:id:syumidouraku:20181009104558j:plain

 ↑ 山山山 

こちらは岩泉に向かう途中の道路です。場所ははっきり思い出せないのですが、コンテナのカラオケボックスと小さい食堂があった場所でした。

その敷地の角に見晴台がありそこから見渡せます。

色合いはグリーンフィルターです。

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。