趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

カスタムファッション

今日はファッションについてです

アマゾンで見た目で選んだ防寒着をカスタムしてみました

ワッペンまみれにしてみました

ブランドはミドリ安全です

ジャケット自体の値段は6000円くらいだったと思います。

 

 

 ↑ 今回組み合わせてる物たち

 

 ↓ワッペンの一部はこちらでまとめて買って良さそうなの組み合わせました。


 

 

f:id:syumidouraku:20180916203751j:plain

 ↑ 正面です 

f:id:syumidouraku:20180916203744j:plain

 ↑ 正面右手側

楽天でセットで買ったミリタリーワッペンと仙台の古着屋でかったワッペンです

ミリタリーセットは全部で2000円くらいだったと思います  

f:id:syumidouraku:20180916203747j:plain

 ↑ 正面左手側

楽天セットのミリタリーワッペンと

こちらも仙台で買ったラモーンズというバンドのワッペンです

f:id:syumidouraku:20180916203742j:plain

 ↑ 背面です

アマゾンで買ったsons of anarchyのワッペン

こちらも仙台で買ったレイジというバンドのワッペンです

sons of anarchyのワッペンがジャケットより高いです

ワッペン三つセットで一万くらいしました

f:id:syumidouraku:20180916203223j:image

 ↑ 右手側片

こちらも楽天セットのワッペンです


f:id:syumidouraku:20180916203749j:plain
 ↑ ブランドタグ 

しっかりとミドリ安全です

聞かれてブランドを答えると、そうは見えないと驚かれます

 

 

 ↑ オシャンティなファッションショップ