趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真

初めまして

趣味道楽です

中学生頃に写真から始まって

いろんな趣味に取り組んできました

今は、

一番フィルム写真に熱心に取り組んでるかもしれません

今回は写真について書こうと思います

フィルムを現像だけお店に出して

ネガは自分でスキャナーで読み込んでます

 

ジムニー祭り2018の時の写真です

7/14.15の二日間の祭でした

使用カメラはhorizonというロシア製のカメラです

パノラマしか取れないカメラです

shop.lomography.com

 

フィルムはvelvia100fとなってます

f:id:syumidouraku:20180906223816j:plain

↑白煙がいい感じに映ってくれました 

運転はプロの方です名前は忘れました

f:id:syumidouraku:20180906224640j:plain

↑こちらはオフロードレースの車両 

幅広く写るので奥行き感がでてます。

f:id:syumidouraku:20180906224634j:plain

岩手山をバックに並ぶジムニー 

こちらはレース出場車両です 

f:id:syumidouraku:20180906224605j:plain

↑オフロードレースの会場

かなり起伏の激しいコースでした

f:id:syumidouraku:20180906224624j:plain

↑オフロードレースの会場 

真横から撮影

写真に写る高台は実況席です

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。