趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真2

 使用カメラはhorizon

ロシア製のカメラです

shop.lomography.com

フィルムは fujicolor c200を使用

今回は小岩井農場雪まつりの時の写真です

 

f:id:syumidouraku:20180907195924j:plain

 ↑これは迷路やってました 

薄暗く鏡になってるので結構迷います 

f:id:syumidouraku:20180907195927j:plain

 ↑これはトラクターをイルミネーションでデコったもの

後ろに人が乗れるようになってました

f:id:syumidouraku:20180907195938j:plain

 ↑木とイルミネーション用のパイプ

実際生で見ても綺麗でしたが、フィルムのぼかし効果でより優しく写ってます

f:id:syumidouraku:20180907195932j:plain

 ↑SLもデコられてました。

銀河鉄道というような感じ。
f:id:syumidouraku:20180906223725j:plain

 ↑こちらは光のゲートです。

フルパノラマで撮ると奥行がすごく感じます

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

  ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。