趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

タリーズのボトルコーヒーの応募に当選してました

タリーズの缶コーヒーをたまに買っていたので応募してみました

タリーズコーヒー バリスタズブラック

↑ この商品をコンビニでたまに買うのですが

応募シールがついてたので

何となく応募してみたら当選しました

 


f:id:syumidouraku:20190813144137j:image
 ↑ 届きました

6月には当選がわかっていましたが

8月に入りようやく届きました

自分は黒い方のバッグを選びました

 

f:id:syumidouraku:20190814171033j:plain

 ↑ 専用ボトルケース

タリーズのロング缶が入る専用袋となってます

 

f:id:syumidouraku:20190814171037j:plain

 ↑ 中身

このように保冷機能がついてます


f:id:syumidouraku:20190813144122j:image
 ↑ 専用保冷剤

ご丁寧に保冷剤まで入ってます

 

f:id:syumidouraku:20190814171058j:plain

 ↑ 説明書

注意事項にもタリーズ専用と記載されてます


f:id:syumidouraku:20190813144119j:image

 ↑ バッグ本体

結構しっかりした作りでかなり固いです

もっとチープなものが届くと思ってましたが

予想外でした

f:id:syumidouraku:20190813144115j:image

 ↑ 内張り

派手過ぎずシンプルで扱いやすいデザインです

ビジネスシーンでも意外と使えるかもしれません

f:id:syumidouraku:20190813144108j:image

 ↑ 中にホルダーもある

専用ボトルケースが中で遊ばないように

固定してくれる部分もあります

結構良心的な作りです


f:id:syumidouraku:20190813144111j:image
 ↑ リール式ストラップもついてる

中に引き込み式のストラップまでついてるので

鍵とかをつけておいても便利です

通勤で使ってみようかと思いました