趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真12

 

今回の使用カメラはsprocket rocketです

使用フィルムはfujicolor speria200

今までのデータと違いlomographyでのデータ化なので

解像度はかなり綺麗です 

写真の詳細は秋田の大曲での撮影です

花火大会のイベントのバイトで行った際に撮影してきました

 

 

f:id:syumidouraku:20180924234000j:plain

 ↑ 大曲の中学校の校舎内です 

休憩所として開放されていました 

f:id:syumidouraku:20180924234003j:plain

 ↑ 丸子川  

ここの川沿いでテントを設営して夜の渋滞を一泊して回避するのでしょう 

f:id:syumidouraku:20180924234025j:plain

 ↑ 大曲花火大会 

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、かなり大きなものが何発も上がり圧巻でした

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。