趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

いざ青森へ

しばらく間が空きましたが

個人的な事情で転職と引っ越しをすることになりました。

 

バタバタと仕事を探したり、引っ越しの準備をしたりと

ようやく落ち着いてきました。

 

今までは盛岡に居ましたが、青森へ転職することにしました。

前は建設業で体調を崩したりしながら

仕事をしてましたが、結婚の話もあり

同じ仕事を続けるのも悩んでいたので

いい機会になったのかと思います。

 

次は全く違う仕事になりますが

のんびり無理せずやってこうと思います。

 

またスローペースで更新していきますが

よろしくお願いします。