趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

ゲームにも夢があると思ってしまったニュース

今回は最近のニュースについてです。

 

純粋に男として羨ましいと思ってしまった話。

 

荒野行動というスマホのアプリで22歳の子持ちと、

12歳の少年が不順異性交遊とのことです。

tablo.jp

 

自分もスマホゲームやったりしますが、こんな出会いがあるものなんですね~

 

しかも女性が10歳上というのもなかなか無い

 

12歳と言ったら小6ですよね。。。

 

自分が小6の頃は何をしてただろうか、

自分も家庭環境は良いほうでは無かったため、遅刻気味で夜もあまり寝ないで過ごしていたりと、ちゃんと小学校には通ってはいませんでしたが、

こういうことにはなりませんでしたね。

 

日ごろゲームをしていますが、こんなドラマチックな出会いが会ったら

もっと日常が楽しくなるだろうにと思う今日この頃でした。

 

 

 

↑ 小学生のようなドラマチックな出会いはなかなか無いですよね。
大人は黙って地道に探しましょう。。。