趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

好きで集めてるGジャン10

 今回は楽天で買ったGジャンです。

新品で購入したので値段は7000円くらいでした。

購入履歴を見ると2014年に買ったものなので4年前の品です。

この色合いに一目ぼれしてどうしても欲しくて買ってしまいました。

ブランドは HUH DENIM というそうです。

f:id:syumidouraku:20181119222252j:image

 ↑正面 肩と腹の色の抜け具合が渋いです。

f:id:syumidouraku:20181119222246j:image

 ↑タグ HUH DENIM
f:id:syumidouraku:20181119222258j:image
 ↑背面 後ろも色の抜け具合が面白くて気に入ってます。

すでにこの商品が無いのと、ショップ自体もリンクが無かったので、個人的な今のオススメを紹介します。

 ↓模様が渋いです。ウォッシュ加工の割には値段は安いと思います。余裕があったら個人的に欲しい。


 

 ↓こちらはエドハーディーなので少し高いですが、デザインが渋いので買いだと思います。こちらも余裕があったら速購入したいところ。