趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

好きで集めてるGジャン

今回は集めてるGジャンを紹介します。

セカンドストリートでたまたま見つけたクリーム色のGジャンです。

 

ジャケットの型番は0424が型式番号のようです。

調べると平均が4196円で取引されてるようです。(2018年11月)

自分が買った金額は1500円くらいだったので安くは買えたと思います。

aucfan.com


f:id:syumidouraku:20181119221439j:image

 ↑タグ ここに型番がついてます。Gジャンにしては表面が細やかでサラサラしています。

f:id:syumidouraku:20181119221410j:image

 ↑正面 クリーム色というのが珍しくて思わず購入しました。春とか秋冬につかいやすそうです。サイズもMとなってますが普段Lサイズを着てる自分でも丁度いい感じでした。 

f:id:syumidouraku:20181119221426j:image

 ↑背面 背中も無地でシンプルに着れます。

Amazon CAPTCHA

 ↑leeのみだとこれくらいしか出てきませんね