趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

デジタル一眼レフの写真2

今回はデジイチで撮影した写真です。

使用カメラはcanon eos kiss digital x

 

写真は実家に居たとき、なついた野良猫たちと、怪我した雀です。

f:id:syumidouraku:20181019101457j:plain

 ↑ 黒猫 

この猫は年中鼻づまりで、転々と渡り歩いてご飯を貰っているようでした。

触っても怒らないので、人馴れしているようです。

f:id:syumidouraku:20181019101501j:plain

  ↑ 黒猫の子供 

上の黒猫が産んで置いて行った猫です。もともとは野良ですが、家に居座るようになりました。

f:id:syumidouraku:20181019101509j:plain

 ↑ 三毛猫の子供 

三毛猫は外に出歩いていたので、どこかで子供を身篭ったようです。白黒の雄猫が生まれて、この子は完全な家猫になってました。 

f:id:syumidouraku:20181019101505j:plain

 ↑ 怪我した雀 

道端で飛べなくなっていた雀が居たので、保護したときの写真です。

保護したときは餌も食べていたので、大丈夫そうでしたが、

寒い季節だったせいか、次の日には残念ながら死んでいました。

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。