趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

マクドナルドの福袋当たりました

明けましておめでとうございます

ちょっと遅めですが新年一つ目のブログです

 

今回はマクドナルドの福袋に当選したので

買ってきました

私は二日に購入してきました

f:id:syumidouraku:20220109004725j:image

 ↑ 福袋

マンハッタンコラボデザインということで

袋もマンハッタンの柄がついてます

f:id:syumidouraku:20220109163505j:plain

 ↑ こちらが福袋の中身です

3000円にしてはまともな中身に見えます


f:id:syumidouraku:20220109004757j:image

 ↑ ポテト型ライト

こう作るとは面白いライトです

 

f:id:syumidouraku:20220109004850j:image

 ↑ つけるとこんな感じ

ポテトの形がマンハッタン型で

さりげなくブランドアピールされてます

 

 

 

下のカップも赤のクリアにしてくれたら

もっと綺麗だったかもしれませんね


f:id:syumidouraku:20220109004807j:image

 ↑ 一番価値があるのはこれ

中に商品引換券が入ってます

セットの品は無く

全部単品です

半年くらい先まで有効期限があります


f:id:syumidouraku:20220109004815j:image

 ↑ プラスチックのコップ

マンハッタンコラボのデザインで割とおしゃれ

食洗器はダメなようですが

普通に使えそうです

f:id:syumidouraku:20220109004837j:image
 ↑ クーラーボックス

中々大きくて

500mlの缶ビールと比較しても

高さがかなりあります

たくさん入りそうで結構使えるかも

 

f:id:syumidouraku:20220109164531j:image

 ↑ ポーチ

B5くらいのサイズのポーチ

薄手でマンハッタンの柄がついてて

使いやすそうです

これは妻にとられましたけど

とりあえず無駄がなかったのがうれしいです