趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

好きで集めてるGジャン3

今回はEDWINのGジャンを紹介します。

おばあさんが経営している変わった輸入ショップに立ち寄ってみたら、たまたま見つけました。

お店は 丸金衣料 という八戸市にあるお店です。

新品なのに3000円という値段で、少し怪しさもありましたが、見たところ作りに問題はなさそうだったので買ってみました。

「直接アメリカから買い付けてるから安いんだ」と言っていましたが、入手経路は気になるところですね。

 ↑普通に新品だとこれくらいするので、謎ですね。

f:id:syumidouraku:20181119221710j:image

 ↑タグ ちゃんとEDWINです 普段はLサイズを着ているのですが、この服はMでも丁度良かったです。 

f:id:syumidouraku:20181119221652j:image

 ↑正面 色は真っ黒です。少しホコリが目立ちやすいのが難点かもしれません。

f:id:syumidouraku:20181119221704j:image

↑背面 後ろも無地で真っ黒です。