趣味道楽

フィルム、カメラ、写真、登山、スノボ、釣り、ゲーム、筋トレ、ファッション、等の趣味に関することを垂れ流すブログ。たま~に雑記もします。

フィルムカメラの写真3

今回もフィルムカメラの写真載せます

使用カメラはsprocket rocketです

ジャンルはトイカメラです

使用フィルムはfujicolor c200

 

f:id:syumidouraku:20180909193816j:image

↑これがsprocket rocketです

 

このカメラの面白いところは写真の通り

フィルムの送り穴まで写真が写ることです

 

撮影場所は早池峰山です

登山中の写真になります

 

f:id:syumidouraku:20180909193021j:plain

 ↑ ごつごつした岩肌が登山道です 

f:id:syumidouraku:20180909193047j:plain

↑結構急な鉄のはしご

山の上の方に設置されてます どうやってセットしたんでしょうかね

 

f:id:syumidouraku:20180909193029j:plain

↑ 何かを祀っている小屋

霊峰とされている山なので頂上にはこういうのがあります

 

f:id:syumidouraku:20180909193032j:plain

↑頂上からの景色は天気が最高

周囲に山と雲海が広がってます

 

 

 

 ↓カメラのキタムラです。カメラ始めたい方はセール狙ってはいかがでしょうか?

 

 ↓こちらはカメラの買取やってます。

カメラを手放したいかたはこちらをどうぞ。

 

 ↓動画投稿サイトです。今年は災害も多かったので、これを活用したら一儲けできたかもしれませんね。